CAAD8で2016年走り納め!

CAAD8-2016last

2016年も残りわずかです!これから飲み続きとなるため、CAAD8で最後のライドに行ってきました!

買い物メインのポタリング

ラストライドといっても、ロングライドではなく20km程度のポタリングです。来客用のコーヒー豆などを調達しに行ってきました。

cycling-road

いつものサイクリングロード♪

天気は良く、気温もあまり低くなかったですが、年末のためか、サイクリストは少なかったです。

最近は比較的軽装で、スキニーデニムにナイロンパーカー、ランニングシューズでロードに乗ってます。カジュアルに乗り出せるようにすることで、ちょっとした用があってもロードバイクを使えるように^^

大勢の車で賑わうショッピングセンターへ行ってきましたが、自転車だと全然混まないですね。荷物はあまり持てませんがストレスフリーです!

ロングライド用のリュックを追加

raceair Deuter Race EXP Air リュックサック ホワイト/ブラック raceair1

ドイターのバックパックです。また別途記事で紹介したいと思いますが、サイクリスト向けに作られた逸品で、背中のベンチレーションシステムや蒸れないストラップなどの工夫が素晴らしいです。

容量は12+3ℓの15ℓ。水2ℓのペットボトル2本はすっぽり収まりました。

来年もよろしくお願いいたします

caad8brige

CAAD8を購入して初めての年末年始です。去年の今頃はカタログ見ながら検討してて、しばらく悩んで年が明けた2月ごろに購入に踏み切りました。

そして、オール自走でしまなみ海道往復をこなせたことは自分でも驚きです。

今年は何かとバタバタして、挑戦したかった淡路島一周ロングライドには挑戦できませんでしたが、また来年挑戦できればと思ってます!

それでは、2017年もよいロードバイクライフをお送りください^^よいお年を!

Sponsored Link



CAAD8-2016last

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA